王国買い物日記〜最後まで頑張りますです〜


08月25日(土)

MS in Action RX−78(G)ガンダムEz−8(BANDAI)

 お次はガンダムEz−8を紹介します。

 d010825_16.jpg

 d010825_17.jpg

 基本的な仕様は陸ガンと同じです(そりゃそうだ)。
 逆にいえば、それだけ完成度が高いという事なんですけどね。

 ただ、この色・・・・・。
 もう少しなんとかならなかったのでしょうかというのが本音です(笑)。
 (実際の色は、たまご豆腐みたいな(笑)色あいです)。
 もっとも、スミ入れとかを施したらもう少し雰囲気が変わるかもしれませんけどね。


 d010825_18.jpg

 スミ入れがないので少々わかりにくいかもしれませんが、顔のディテールも
 バッチリです。アンテナもキチンと2本生えてます。

 色といえば、シールドのみ劇中どおりグレーで塗装されてるのは嬉しいですよね。

 d010825_21.jpg

 d010825_22.jpg d010825_23.jpg 

 ちなみにこのシールド、写真のようにロック部をひっくり返すことによって、
 設定どおり打突モード(笑)に移行することが可能です。


 d010825_20.jpg

 d010825_31.jpg

 d010825_27.jpg

 武装はMG版と同じで、マシンガン・ビームライフル、そしてロケットバズーカが
 付属しています。バラしてコンテナに収納可能なのも同じです。


 あと、Ez−8にはオマケとしてホバートラックが付属してきます。

 d010825_24.jpg

 d010825_25.jpg

 d010825_26.jpg

 ご覧のとおり、出来もなかなかのものです。
 ハッキリ言って、これだけの為にEz−8を買う価値があると断言しちゃいましょう(笑)。
 ちなみに、砲塔部分は左右に可動します。


 d010825_28.jpg

 d010825_30.jpg

 という訳で、地味ながらもしっかりした作りを約束された陸ガン&Ez−8、
 文句なしにオススメです。日本版が出たらぜひぜひ手にとってみてください。
 値段も安いですから、沢山買って小隊を組んだりするのもいいかもしれませんね。
 ウワサでは陸戦ジム・ジムスナイパー(!)も発売されるらしいですし、今後がすっごく楽しみです。
 ここまできたら、グフカスタムとかも出してくれると嬉しいなったら嬉しいなあ〜。

 ・・・・・というより、国内でも海外と同時に販売してくれると財政的にすご〜く助かるのですが(泣)。

 陸ガンのページへ


日記のTOPページへ戻ります

目次に戻ります

TOPページへ戻ります




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!