ボクの比較的平和な世界 〜いわゆる過去の日記みたいなもの〜


1998年11月01日〜1998年11月15日までの日記


11月01日(日) 「超装光! ギンガイオー! ・・・ギガバイタスッ!」

 仕方がないんですけど、出てきて10秒もしないうちにやられてしまうギンガイオーって、
 なんだかかわいそうです。


11月03日(火)  「お仕事」

 という訳で今日は休日出勤です。
 事前に代休をとったのに、なんだか損したような気がするのはなぜでしょう(笑)?


11月04日(水)  「必ず見るムーン」

 近ごろビーストウォーズセカンド(以下BW)を見てません。
 理由に関してはご想像におまかせします(笑)。

 「おもちゃの出来がよくって、番組も面白い」

 というものを望む私は欲張りなのでしょうか?

 ゴリラ司令官、お願いです。はやく帰ってきてください。


11月05日(木)  「日記」

 今日は過去の日記をまとめ直しました(まだ終わってませんけど)。
 これが結構面倒なんです(泣)、まだ半分残ってますし。
 今後はもう少しまとめやすい形にしよう・・・、トホ。

 しかし自分で言うのも何ですけど、恥ずかしい事ばかりやってますね。
 たとえ1日前でも、過去の自分はあまり見たくはないです(笑)。
 過去の自分は良かった、なんて思うより良いことかもしれませんけど。

王国の新たなる力

 ・セカンドつうし〜ん(嘘)


11月06日(金)  「面倒なことはわすれて〜」

 週末は出勤予定だったのですが、なんとか今日までに仕事を終わらせることが
 できた(少し残ってますけど、それはひみつ)ので、週末は無事に休むことができました。

 おめでとう > 私

 でも、プラモ作成や部屋の片づけなど、やる事はいっぱいです。

 ぐるぐるきょ〜も目がまわるぅ〜(笑)。

 魂を削って遊べ > 私


王国の新たなる力

 ・ダイヤブロック 未来パトロールシリーズ パトロギア

 ・ダイヤブロック 未来パトロールシリーズ サイバーギャング


11月07日(土)  「あと1ヶ月」

 今日は1日中(とは言っても昼すぎまで寝てましたけど(笑))プラモデル作ってました。

 そのおかげで、なんとなく完成が見えてきたような気がします。
 でも、塗装まで仕上げると表面処理が粗いのがバレバレですね(笑)。
 もう少し修行と積まなくては・・・。

王国の新たなる力

 ・1/100 ガンダムサンドロックカスタム(バンダイ)

 ・・・って、はやくプラモのページ更新しないと。


11月08日(日)  「そらがあおい」

 今日はあまりにも天気が良かったので、公園でゴロゴロしてたんですけど、
 雲ひとつない青空で、本当に気持ちよかったです。

 ・・・いえ、ただそれだけなんですけどね(笑)。

 でも、空が青いという事を体感できることは、とても大切な事だと思います。

 あなたが最後に空を見上げたのは、いつですか?

 ・・・なんてポエミーな事を考えてみたり(笑)。


11月09日(月)  「超装光!」

 よいこにしてたおかげでギンガマンがボクにプレゼントをくれました。

 ありがとうギンガマン!

王国の新たなる力

 
・星獣戦隊ギンガマン パワーアップキャンペーン

11月13日(金)  「風邪がなおらない」

 風邪をひきました。なかなかなおりません。

 みなさんも風邪に気をつけましょう(特にオチはないです(笑))。

王国の新たなる力

 ・1/144 ウィングガンダム ゼロカスタム メタルクリヤー特別版(バンダイ)



11月14日(土)  「キラキラ・スケスケ」

 今日は1日中ガンプラ作ってました。なんて有意義な休日の過ごし方でしょう(笑)。

 体調が未だにおもわしくないので、1体作っては寝て、また作っては寝てを繰り返して
 いたので、4体が完成した時は夜の12時でした(笑)。

 でも、最近のキットは普通に作るだけならストレスなんて全く感じないので、
 作っててとても楽しかったです。

 ただ、透明パーツが多いので、床に落とした時が大変でした(笑)。

王国の新たなる力

 ・1/144 EW版ガンダムウィングシリーズ メタルクリヤー特別版(バンダイ)


1998年11月16日〜1998年11月30日までの日記へ


日記のTOPページへ戻ります

目次に戻ります

TOPページへ戻ります

ご意見・ご感想はこちらまでお願いします




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!